7/11【高尾】シンボリックメディテーションライブ@ふたこぶ食堂

ゆっくりと大きく息を吐き、深い呼吸を繰り返す。
 
目を瞑り感じる、クリスタルボウルの音色。
キャンドルの揺らめく光。
 
 
甘く優しい香りに包まれながら。
木のぬくもりが溢れる場所で。
   
   
今まで見たことがない世界へ旅をするひととき。
 
呼吸の大切さを感じ、リラックスできるとき。
 
 
  
その時間に感じたことに間違いなんてありません。
感じたことすべて◎(まる)なんです。
 
だからリラックスして、思うままに過ごしてください。
    
  




     
瞑想が初めて、瞑想が何かわからない、でも何となく気になる、
高尾が好き、ふたこぶ食堂が好き、自然の多いところが好き、
・・・などなど、どんな方でもご参加いただけます。
おひとり様でのご参加、大歓迎です!
瞑想に集中できる呼吸の方法もお伝えしていますので、安心してご参加くださいね。
   
 
 
 
◎メディテーションテーマ
自分の内側にある知恵を知る
感情のバランスを取り、自分を癒す方法を知る
自分の生まれ持ったパワーを得る方法を知る
必要なものを手に入れるための方法を知る
 
◎日程  7/11(月)19:00~20:30
◎場所 ふたこぶ食堂
高尾駅北口 徒歩5分
http://cafefutakobu.com/access/
◎参加費  4,000円
◎定員  7名様
 
◎お申し込み
Facebookメッセージにてお申し込み下さい
お気軽にお問い合わせ下さいね☆

夏目早矢香(https://m.facebook.com/sayaka.natsume)
徳村真由美(https://m.facebook.com/soleilmym)
舞音(https://www.facebook.com/manoncrystal777/)
 
◎お支払い
当日現金にてお支払いください
 
 
 
▽メンバープロフィール▽
 
夏目早矢香
アパレル会社に勤務し、ブランドのプレスや商品企画、営業を経験。その後シンボリックメソッドを学び始める。現在は、瞑想に使用するキャンドルのプロデュースや、オリジナルキャンドルの制作も行う。自身が心を見つめて変化したこと、自分の心を見つめていくことで、豊かな気持ちになり満たされるということを伝えたいと思い、心のメンテナンスする瞑想のナビゲーターや講師としても活動中。



徳村真由美
元結婚準備カウンセラー。本人も気づかない心の奥にある望みを引き出すのを得意とし、2,000組以上の夢を形にするサポートを経験。3.11をきっかけに自分の本当の望みは何なのかを探す過程でシンボリックメソッドに出逢い、理念とセルフメンテナンスに感銘を受け認定トレーナーとなる。この数年の変容ぶりに驚く人多数。瞑想ナビゲートも習得し、2015年12月よりふたこぶ食堂にて月1回ペースでシンボリックメディテーションライヴを開催。
 
 

舞音☆Manon 
クリスタル ボウルの音色に魅力を感じ、演奏を始める。その後、シンボリックメディテーションに出会い瞑想で自己の内面を見つめる事の大切さに気付く。クリスタルボウルとメディテーションにより、体調がとてもよくなり、生きる事が楽しくなってきた経験から、心と身体が表裏一体である事を身をもって体験。現在は、会社員のかたわら、瞑想会でのクリスタルボウルの演奏を中心にイベントや奉納演奏などを行う活動をしている。
 
 
 
当日はご縁のある皆様とお会いできることを、メンバー全員楽しみにしております☆

Mellow Out With Meditation

自分と向き合い、自問自答することで自分を知り開運していくシンボリックメソッド。 本を使う入門編、初級編のシンボリックリーディング、 セルフメンテナンスができるセルフシンボリックセラピー。 クライアントをナビゲートし、メンテナンスを行うシンボリックセラピー。 イメージをする無にならない瞑想、シンボリックメディテーション。 あなたにあったメソッドで心穏やかな楽しい毎日を。