8月18日(木)水瓶座の満月、デトックスキャンドルワークショップ

8月18日(木)は水瓶座の満月。


満月は何か改善したいこと、手放したいものを手放す、

デトックスするのに絶好のタイミングです。

あなたの願いを叶え、不要なものを手放すキャンドルを作ってみませんか?

 

シンボリックリーディングのミニワークで自分の奥にある答えを導き出し、

自分だけのキャンドルを自分の手でつくれるワークショップです。

 

右脳と左脳、五感を使って作って楽しみ、メディテーションで今必要なことを知り

キャンドルの灯りでゆったりとしたリラックスタイムを。


キャンドルの使い方から、使い終わった後の楽しみ方もお伝えします。

ぜひ遊びにいらしてください☆


ミニリーディングはシンボリックが初体験の方でも安心して楽しんでいただけるよう、

サポートいたしますので、安心してご参加下さい。


今回は午前と午後の部の2回開催です!ご縁のある方とお会いできることを楽しみにしております。


【ワークショップ】

▷ 好きなカラーを使って、キャンドル作り

(約9×7.5センチのキャンドル、+ミニキャンドル)

▷ シンボリックリーディング(ミニリーディング)

▷ シンボリックメディテーション

  

日程 8月18日(木)

午前の部 9:30〜12:00

午後の部 13:00〜15:30

場所 高尾シンボリックワークルーム(高尾駅 徒歩5分)

参加費 6,000円(当日現金にてお支払いください)

定員 3名様

持ち物 筆記用具、エコバッグ(作ったキャンドルをお持ち帰りいただくための袋)

当日は動きやすく、汚れても良い服装でご参加下さい。


お問い合わせ、お申込み Facebookメッセージかメールyumekaidoku@gmail.com までお願いいたします。




Mellow Out With Meditation

自分と向き合い、自問自答することで自分を知るシンボリックメソッド。 本を使う入門編、初級編のシンボリックリーディング、クライアントをナビゲートし、メンテナンスを行うシンボリックセラピー。 イメージをする無にならない瞑想、シンボリックメディテーション。 あなたにあったメソッドで心穏やかな楽しい毎日を。