About me

夏目 早矢香 Natsume Sayaka


認定 シンボリックトレーナー・セラピスト

認定 シンボリックメディテーションナビゲーター講師


ネットでできる瞑想ナビゲーター。キャンドルアーティストの側面ももつシンボリックセラピスト。2012年より活動開始、2016年より講師として活躍中。


若い世代に人気のファッションブランドのプレスを務め、プレスとして人気ファッション雑誌に掲載や有名コレクションにて人気モデルと共にランウェイを歩くなど経験し、その後仕事で心身疲弊していたところに、はるひなた氏のブログを見つけ、シンボリックセラピーと出会う。その後はるひなた氏のセッションを受け人生が激変。


シンボリックメソッドを学び始め、メディテーションヨガを体験、自身がそれまでに体験したヨガにはなかった、マインドケアもできるメディテーションヨガの素晴らしさに感動し、メディテーションについて探求し始める。


2015年夏にはセドナでホピ族に会い、ホピ族からのメッセージをうけ、自分との心の対話の大切さを改めて体感する。同時期にLAで行われた映画フェスタのレッドカーペットにシンボリックメディテーションがノミネートされた際には、シンボリックトレーナーとして同行。


その後シンボリックメディテーションを修得し講師となる。


キャンドルやアートなどの創作活動も行っており、シンボリックのメディテーションキャンドルのプロデュースもしている。


日々心と思考の整理を重ね、心の声に従い、高尾に居を移し、自然に囲まれた場所に暮らしながら創作をするというライフスタイルを送る。


シンボリックデトックスプログラム、シンボリックマネープログラムセラピスト、鎌倉にあるシンボリックアンテナショップ「鎌倉開運館」にて、音叉瞑想師 聖夜香(おんさめいそうし さやか)としても活動中。